このアタックの仕方は・・・

  

本日、朝の当番だったカレが、表の展示場を見ながら、

 

 

 

 

いやぁ~、今日の4台の展示はいい感じですねぇ~” とご満悦な様子で・・・

 

 

 

 

20160221.JPG

 

 

 

 

まぁ、カレが当番の時はいつもこだわり持っていい感じに展示してくれますが・・・

 

 

 

 

・・・4台の展示?

 

 

 

 

201602211.JPG

 

 

 

 

いやいや、キレイに展示してくれてるのは3台ですよ・・・

 

 

 

 

201602212.JPG

 

 

 

 

・・・ん?

 

 

 

 

201602213.JPG

 

 

 

 

おやおや~

 

 

 

 

201602214.JPG

 

 

 

 

そうなんです!!

 

 

 

 

201602215.JPG

 

 

 

 

実は、数年前に観音寺店で人気になりましたが、

 

 

 

 

電気で動く小型モビリティ“COMS(コムス)” が久しぶりに観音寺店に帰ってきました!!

 

 

 

 

201602216.JPG

 

 

 

 

この小型なボディでスイスイ走るこの“COMS(コムス)

 

 

 

 

ちいさくてもなかなか目立つようで、

 

 

 

 

表を走るクルマの方々がかなりコチラを見ながら立ち寄っていただいてましたよ!!

 

 

 

 

201602218.JPG

 

 

 

 

これから観音寺店のマスコットになります小型EV“COMS(コムス)

 

 

 

 

ぜひぜひお気軽にご覧になってくださいませ!!

 

 

 

 

201602217.JPG