移し替え

  

どの会社でもあるあるかと思いますが、

 

 

 

 

年度が変わりますと、新年度のための保管書類の入替えが行われます。

 

 

 

 

先日の観音寺店でも、力ある男連中が集まって・・・

 

 

 

 

20160219.JPG

 

 

 

 

旧保管書類を倉庫に移動をさせるため、せっせせっせと運んでくれてました。

 

 

 

 

201602191.JPG

 

 

 

 

ただまぁ、一年間分の書類って何気にたくさんありますからね・・・

 

 

 

 

少しだけ年齢が上のクラスになってきますと、

 

 

 

 

少しだけ若手より息づかいが違っておりましたが・・・(苦笑)

 

 

 

 

201602192.JPG

 

 

 

 

ペーパーレスが言われている時代でも、減らせれないものもまだまだありますね・・・

 

 

 

 

まぁ、ある意味毎年恒例の風物詩ですけどね。