久しぶりのぶらりな

 

今朝・・・

 

 

 

 

とある小さな駅のプラットフォームでカレ姿が・・・

 

 

 

 

20151014.gif

 

 

 

 

確か以前にもあったこの光景・・・

 

 

 

 

実は、昨日の営業スタッフのお疲れさま会でホント楽しく素敵に盛り上がりまして、

 

 

 

 

みんなお酒をたくさんいただいたもので、本日は電車通勤をしております。

 

 

 

 

のどかな田舎の風景を見ながら各駅停車に揺られ、

 

 

 

 

 201510141.jpg

 

 

 

 

希望に溢れた朝日を浴び・・・

 

 

 

 

 201510142.jpg

 

 

 

 

何だかちょっと気持ちよ~くいい感じになった・・・

 

 

 

 

201510143.jpg

 

 

 

 

そんな一日の始まりもたまにはいいもんだねと、

 

 

 

 

ぶらり途中下車しない通勤” を満喫しながら本日も頑張るのでした・・・

 

 

 

 

 201510144.jpg

 

 

 

 

あ、ちなみに・・・

 

 

 

 

到着した駅ではこれまた以前と同じように“グフフなカレ” がお迎えに駆けつけてくれ、

 

 

 

 

201510145.jpg

 

 

 

 

これまた以前と変わらない、相変わらず仲良くじゃれ合うのでした・・・(苦笑)

 

 

 

 

 201510146.jpg