素敵にはしゃいで

 

早いものでいつの間にか10月ももうすぐ折り返しの本日、

 

 

 

 

先月まで行われていた、観音寺店が苦手とする部門の店舗対抗コンテストで、

 

 

 

 

なんとなんと観音寺店が上位入賞をしちゃいまして(驚)

 

 

 

 

…で、少しばかり副賞も出ちゃいましたもので(嬉)

 

 

 

 

その功績と上期の慰労の意味を込めて、

 

 

 

 

営業スタッフで集まってパァ?っとお疲れ会を開きました!!

 

 

 

 

20151013.JPG

 

 

 

 

久しぶりとあって、おもいっきり笑って、すっごい盛り上がって、

 

 

 

 

けど素敵な社会人な雰囲気でもってみんなで楽しい時間を過ごしましたよ??

 

 

 

 

 201510134.jpg

 

 

 

 

でも、こういう場が設けられるのはみんなの頑張りのおかげって思いますし、

 

 

 

 

こうやって信頼して心許せるスタッフたちに囲まれるのって嬉しい限りですね。

 

 

 

 

これからもみんなで頑張って盛り上がって 、またパァ?っといきましょうね??