DEBU~?

  

この週末、大変盛り上がった“NEWクラウン発表会

 

 

 

 

その発表会に向け、これまで黄色で笑顔だったシエンタモードのカタログコーナーを

 

 

 

 

20151012.JPG

 

 

 

 

クラウンモードに変えていこうとみんなで準備し始めましたが、

 

 

 

 

Sienta DEBUT” のPOPを両端から外していくうちに・・・

 

 

 

 

201510121.JPG

 

 

 

 

最近めっきり痩せてしまったのが残念なのか、

 

 

 

 

やっぱりこのキャラは大切にしときたいからか、

 

 

 

 

MTBなカレ” をバックにこのタイミングで外すのを止めてニヤつく素敵な後輩・・・

 

 

 

 

201510122.JPG

 

 

 

 

・・・で、すねるカレ(苦笑)

 

 

 

 

201510123.JPG

 

 

 

 

などとまぁ楽しみながらでしたが、無事クラウンモードになりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ちなみに “シエンタコーナー” は反対側で黄色黄色することにしちゃいました!!

 

 

 

 

201510124.JPG

                          (まだ少しすねておりますが・・・)

 

 

 

 

ぜひぜひクラウン以外のクルマもお楽しみくださいませ!!