ぶらり途中下車しない通勤

  

今朝早く・・・

 

 

 

 

とある駅のプラットフォームで“ウチのMTB” の姿が・・・

 

 

 

 

 

 IMG_0108.JPG

 

 

 

 

 

おやおやMTBさ~ん、また道草で~すかぁ~

 

 

 

こんなところ見つかったら、またネタにされちゃいまぁすよぉ~

 

 

 

 

そんな電車にゆられて“ぶらり途中下車の旅” 風な今日のカレ。 

 

 

 

 

 IMG_0113 (96).jpg

 

 

 

 

 

実は、昨晩みんなで遅くまでパァ~っと飲んで食べて騒いだ飲みニケーション (詳しくはコチラ

 

 

 

 

当然、お酒を飲むメンバーは自家用車を会社に置いて参加したもので、

 

 

 

 

今日はクルマ屋さんには珍しい電車通勤をしているんです。

 

 

 

 

各駅停車に揺られて、のどかな春の田舎の風景をゆっくりと見ながらの通勤で、

 

 

 

 

何だかちょっと気持ちよ~くいい感じになったそんな今日の始まり・・・

 

 

 

 

 

IMG_0111 (94).jpg

 

 

 

 

 

そんな“ぶらり途中下車しない通勤” で到着した駅でどこかへ電話するカレ・・・ 

 

 

 

 

 

IMG_0114 (97).jpg

 

 

 

 

 

しばらくしてピュ~っとやってきた一台のクルマ・・・ 

 

 

 

 

 

IMG_0115 (98).jpg

 

 

 

 

 

好意なのか強制なのか、仲良しなグフフがお迎えに駆けつけてくれたのでした!! 

 

 

 

 

 

IMG_0117 (100).jpg

 

 

 

 

 

(・・・ま、ちなみにこの後の車内では、いつものような光景が繰り広げられたのでした)