最高の飲みニケ~ション

  

業務終了後、ウチの営業スタッフのみんながとあるお店に集りました。

 

 

 

 

 

IMG_9989.JPG

 

 

 

 

 

実は、今月いっぱいで観音寺店を離れるワタクシのために、

 

 

 

 

最後みんなでパァ~っとやりましょうって事で、これまでやろうやろうと言って出来なかった

 

 

 

 

アフター5な飲みニケ~ション” を開いてくれました!!(嬉)

 

 

 

 

いつもは飲まないスタッフも今日だけはと思いっきり飲んじゃったりしながら

 

 

 

 

店内に爆笑爆笑の声が響き渡るぐらい楽しい時間が過ごせましたよ!!

 

 

 

 

 

IMG_9983.JPG

 

 

 

 

 

こうやってスタッフのみんなと楽しくワイワイやるのは、

 

 

 

 

みんなの笑顔が大好きなワタクシにとって、このまま続けばいいのにと願ってしまう瞬間で

 

 

 

 

この観音寺店のみんなとその瞬間を共有出来たのは最高の思い出です!!(感涙)

 

 

 

 

あと少しだけど、みんなよろしくね!!

 

 

 

 

みんな最高ですよ!!  ありがとうみんな!!!

 

 

 

 

 

IMG_0103 (81).JPG