定期的メンテナンス

  

昨日、ちょっとおセンチに話しちゃいまして、お話出来なかったのですが、

 

 

 

 

当社定休日だった昨日の朝、観音寺店に作業車が終結しております・・・

 

 

 

 

 

IMG_9950.jpg

 

 

 

 

 

実はこの日、遠くからでも目立つボルドー色の大きな看板のメンテナンスがありまして、

 

 

 

 

アピールされているサインボードを手際良く外し始め、

 

 

 

 

 

IMG_9965.jpg

 

 

 

 

 

あっという間に、な~んにも無くなっちゃって、

 

 

 

 

 

IMG_9951.jpg

 

 

 

 

 

蛍光管のチェックや、近くで見ると以外に大きいこの看板など、

 

 

 

 

看板をはじめとする全体をキレイにメンテナンスして、

 

 

 

 

 

IMG_9955.jpg

 

 

 

 

 

再びキチッとはめ込んで完成です!!

 

 

 

 

 

IMG_9962.jpg

 

 

 

 

 

こうした定期的なメンテナンスをしていただけるおかげで、

 

 

 

 

一日中、しっかりとみなさまにアピールすることが出来るんですよね。

 

 

 

 

 

IMG_9973.jpg

 

 

 

 

 

これで観音寺店も装いも新たに・・・