お伝えしなければならないこと

 

さて、本日はみなさまにお伝えしなければならない事があります。

 

 

 

ワタクシ事で大変恐縮なのですが・・・

 

 

 

この3月いっぱいで観音寺店を離れることになりました。

 

 

 

お世話になっている方々には先にこういう形でお伝えしてしまい大変申し訳ありません。

 

 

 

ワタクシにとって本当に思い出深い一番大好きな店舗に戻ってきた2年3ヶ月・・・

 

 

 

長いようで短い期間でしたが、本当に素敵な時間を過ごす事ができました。

 

 

 

それだけに、これからというこのタイミングで離れるのは本当に辛いですね・・・

 

 

 

という訳で、今では自らアピールするぐらい素敵なキャラクター溢れるみんなの

 

 

 

時折半強制的な協力によって続けてまいりました、“観音寺店ブログ” ですが、

 

 

 

やはりここで一旦ピリオドを打とうと思います。

 

 

 

在任期間と同じ、毎日更新を続けた2年3ヶ月、みなさまには大変お世話になりました!!

 

 

 

残り1週間ですが、最後まで恥ずかしげなく出していきますので、よろしくお願いします。