頼みますよ、リーダー!!

  

観音寺店では、お客さまに出来るだけご迷惑を掛けない応対をするために

 

 

 

 

昼間でも店舗には営業スタッフが当番で常駐しているようにしております。

 

 

 

 

・・・・・・なんですが、

 

 

 

 

ジッと出来ない“ウチのリーダー” だけは、この当番がちょっと苦手でして・・・

 

 

 

 

当番として仕事をこなそうと席に着いていても

 

 

 

 

IMG_9278.jpg

 

 

 

 

ちょっとしたらどこかへ行こうとして・・・

 

 

 

 

IMG_9279.jpg

 

 

 

 

戻ってきても

 

 

 

 

IMG_9280.jpg

 

 

 

 

またどこかへ行こうとして・・・

 

 

 

 

IMG_9282.jpg

 

 

 

 

グッと我慢で何とか戻ってきたのですが

 

 

 

 

IMG_9281.jpg

 

 

 

 

すぐにソワソワしだして・・・

 

 

 

 

IMG_9286.jpg

 

 

 

 

もはや座らなくなって・・・

 

 

 

 

IMG_9284.jpg

 

 

 

 

ソワソワソワソワが止まらなくなって・・・

 

 

 

 

IMG_9287.jpg

 

 

 

 

もう座れなくなってきて・・・

 

 

 

 

IMG_9289.jpg

 

 

 

 

何かを切に願う面持ちでワタクシに訴えたかと思うと・・・

 

 

 

 

IMG_9290.jpg

 

 

 

 

それとな~く・・・

 

 

 

 

IMG_9288.jpg

 

 

 

 

それとなぁぁぁ~く・・・

 

 

 

 

IMG_9291.jpg

 

 

 

 

どこかへ消えていったのでした・・・

 

 

 

 

IMG_9292.jpg

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・これだからもぅ(汗)

 

 

 

 

これから頼みますよ、リーダー!!