慣れなきゃね・・・

  

ワタクシが観音寺店のブログを始めた頃、写りたくない“ウチのリーダー” は

 

 

 

 

最初の頃はカメラを向けるとサササッと隠れておりましたが、

 

 

 

 

今じゃ半分諦めてなすがままになっております(ウンウン)

 

 

 

 

ただ、真面目が売りの“ウチのサービスマネージャー” は、

 

 

 

 

最初は結構気軽にお茶目に自由に出てくれてたのですが、

 

 

 

 

他店舗から“出てたねぇ~(笑)” と笑われるようになってからというもの、

 

 

 

 

カメラを向けるとサササッと隠れるようになってしまいました(ウ~ン)

 

 

 

 

 

そうなると逆にナンダカンダと撮りたくなるのですが、

 

 

 

 

シャシャッとカメラを向けてスクープを狙っても・・・

 

 

 

 

 

IMG_9916.jpg

            (あまりに早ワザをしようとするもんで最近ブレることが多くて・・・)

 

 

 

 

 

もの凄くアンテナを張り巡らせているのか、それを感じてササササッと隠れちゃいます・・・

 

 

 

 

ほら、“ウチのMTB” なんて悟りの域ですからね・・・

 

 

 

 

おぬし、まだまだじゃのぅ” って言われてますよ!!(苦笑)

 

 

 

 

 

IMG_9915.jpg