結びの大一番

  

本日の春場所で千秋楽を前に優勝を決めた横綱。

 

 

 

 

ついに優勝回数が昭和の大横綱に並んだようですね。

 

 

 

 

そんな遠くから聞こえてきた盛り上がっているテレビの相撲中継の音に・・・

 

 

 

 

結びの一番が始まりますよ!!” と一言振った“ウチの新婚なスタッフ

 

 

 

 

 

IMG_9897.jpg

 

 

 

 

 

そんな声を聞いたカレは、おもむろに“結びの一番” に向かうのでした・・・

 

 

 

 

 

musubi.gif

 

 

 

 

 

・・・と、自らノッたにもかかわらず、

 

 

 

 

リーダー聞いてくださいよぉ~” “みんなこうやっていじめるんですよぉ~

 

 

 

 

と、“ウチのリーダー” に訴えるカレに・・・

 

 

 

 

 

IMG_9913.jpg

              (・・・ま、そんなリーダーは大して相手にしてないんですが)

 

 

 

 

 

そんなこと言わんのぉ~、横綱ぁ~!!、グフフゥゥゥゥ” と慰められ・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・カチン

 

 

 

 

 

IMG_9898.jpg

 

 

 

 

 

・・・“本日の大一番” が始まるのでした(笑)

 

 

 

 

 

IMG_9895.jpg