7年目に・・・

 

毎日余裕のない中で、今日のネタは何にしようかなと

 

 

 

 

有意義に切羽詰っていた本日のワタクシ・・・

 

 

 

 

ふと日付を見て苦笑したのですが・・・

 

 

 

 

毎日1ネタと思って書き始めたのが“2009年5月17日” なんですよね、

 

 

 

 

そうなんです!! ダラダラと続けてますこのブログ・・・

 

 

 

 

先週、とうとう6年経過してしまってました(苦笑)

 

 

 

 

連載を始めたのが“オフシャルブログ” の“2009年5月17日” からで、

 

 

 

2011年1月からは“観音寺店ブログ(第1期)

 

 

 

2013年4月からは“高松南店ブログ

 

 

 

そして、2015年4月からの“観音寺店ブログ(第2期)” と

 

 

 

 

発信場所は色々変わりましたが、我ながらよくもまぁ続けたもんだと感心しますね(笑)

 

 

 

 

こうして続けていられるのは、何年経っても変わらないみんなへの想いと、

 

 

 

 

あ~だこ~だと言いながら応援してくれるマニアの方々のおかげだと思います。

 

 

 

 

連続掲載7年目に突入したブログ

 

 

 

 

これからも相変わらずのスタンスと内容で続けれるところまで続けていきますので

 

 

 

 

・・・まぁ、マニアのみなさま大目にみてやってくださいませ(苦笑)