ただいま~っ!!

 

2015年 4月 1日

 

 

 

 

みなさま、ご無沙汰しております!!

 

 

 

 

突然ですが、本日より“観音寺店ブログ” が復活します!!

 

 

 

 

・・・・・な~んてですね!!  本日は“エイプリルフール” でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・

 

 

 

 

え~っとですね・・・

 

 

 

 

当社で4月1日付けの人事異動がありましてですね・・・ (これホント)

 

 

 

 

ワタクシ・・・2年振りに観音寺店に帰ってまいりました!!! (これホント)

 

 

 

 

で、これまで続けてきたブログも潮時かなって思ってましたし、 (これホント)

 

 

 

 

どうせ次の店舗でもするんでしょ?との予想を裏切りたかったのですが、 (これホント)

 

 

 

 

こんなブログでも一部のマニアの方々からは切望されてましてですね・・・ (これどうかな)

 

 

 

 

ま、それならばもう少しだけと懲りないリクエストにお応えしてですね・・・ (これホント)

 

 

 

 

本日より“観音寺店ブログ” が復活します!!  (これもホント)

 

 

 

 

2年ですが、ワタクシもここ観音寺店でのブランクがありますからね・・・ (これホント)

 

 

 

 

少しづつ昔を思い出しながら、またコツコツとネタを探してみようと思います!!  (これもホント)

 

 

 

 

みなさま、復活の“観音寺店ブログ” をまたよろしくお願いします!!!  (これはホント)

 

 

 

 

みんな、ただいま~っ!!!  (これはホントにホント)