ありがとうございました

  

この辺りの桜の花も今が満開の2013年3月31日

 

 

 

 

 

IMG_0135.jpg

 

 

 

 

 

ワタクシごとですが、観音寺店最後の日。

 

 

 

 

 

IMG_0185 (150).JPG

 

 

 

 

 

いつものように開店準備が始まり、

 

 

 

 

 

IMG_0170 (138).JPG

 

 

 

 

 

いつものように賑やかな光景が続き、

 

 

 

 

 

IMG_0209 (169).JPG

 

 

 

 

 

いつものように最後まで笑顔がいっぱいのスタッフに囲まれて、

 

 

 

 

 

IMG_0211 (171).JPG

 

 

 

 

 

あっという間に観音寺店最後の1日が終わってしまいました。

 

 

 

 

 

IMG_0210 (170).JPG

 

 

 

 

 

2年3ヶ月前、ワタクシにとって本当に思い出深い一番大好きな店舗に戻ってきて、

 

 

 

 

たくさんのお客さまから温かく接していただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

(そんなお世話になっている方々へ満足にご挨拶出来ず大変申し訳ありません。)

 

 

 

 

それから・・・毎日毎日たくさんの笑顔をくれたスタッフのみんなのおかげで

 

 

 

 

長いようで短い期間でしたが、本当に素敵な時間を過ごす事が出来ました!!

 

 

 

 

(それだけにこのタイミングで離れるのは本当に辛いです・・・)

 

 

 

 

2年3ヶ月毎日続けましたこの“観音寺店ブログ” は今回で一度ピリオドを打ちます。

 

 

 

 

これまでこのブログで少しばかりはお伝え出来たかなと思ってますが、

 

 

 

 

観音寺店にはこれからもたくさんの素敵なスタッフがみなさまをお待ちしております。

 

 

 

 

素敵なスタッフの様子は、また機会があればみなさまにお伝え出来ればと思っております。

 

 

 

 

これまでしょ~もないネタにお付き合いくださりありがとうございました!!

 

 

 

 

これからも香川トヨタ観音寺店をよろしくお願いいたします!!