ドヤドヤでどやどや

  

少し暑くなってきたこの頃ですが、

 

 

 

 

そんな中、台車を押しているスタッフが・・・

 

 

 

 

20150521.JPG

 

 

 

 

何が始まるのかと近づくと・・・

 

 

 

 

201505211.JPG

 

 

 

 

ショールーム前の木の剪定がはじまりました!!

 

 

 

 

201505212.JPG

 

 

 

 

・・・ちょっとカメラを意識しすぎですが(苦笑)

 

 

 

 

201505213.JPG

 

 

 

 

・・・まぁカレの“ドヤ顔” も久しぶりなんでね、懐かしのこれしときますよ、

 

 

 

 

ハイッ、ド~ン!!!

 

 

 

 

201505215.JPG

               (これなんとなく懐かしいと思った方・・・マニアですよ)

 

 

 

 

ま、そんな感じで、しばらく何も手をつけず伸びきってしまってた無造作だった木を、

 

 

 

 

他のスタッフも手伝ってくれながら

 

 

 

 

201505214.JPG

 

 

 

 

素人丸出しな刈り込みが出来上がりました!!!(苦笑)

 

 

 

 

やっぱりキレイになることって気持ちいいもんですよね!!

 

 

 

 

201505216.JPG

 

 

 

 

みんな、手伝ってくれてありがとうね!!