せわしない

  

ワタクシも含め、4月に数人の大きな異動があった観音寺店

 

 

 

 

そんな観音寺店で新しく営業スタッフメンバーになったカレ

 

 

 

 

20150410.JPG

 

 

 

 

ワタクシもほとんど初めてのようだったのですが、

 

 

 

 

なんでしょう・・・

 

 

 

 

大きい荷物を持って新しく観音寺店に来た初日なんですけどね・・・

 

 

 

 

201504101.JPG

 

 

 

 

なんでしょう・・・

 

 

 

 

なんだかバタバタと慌ててるんですよね・・・

 

 

 

 

201504102.JPG

 

 

 

 

そんなにせわしなく慌てなくてもいいんですけどね・・・

 

 

 

 

・・・ひょっとしてこれがカレのキャラなんですかね~(苦笑)

 

 

 

 

201504103.JPG

 

 

 

 

ま、まだ前店舗での引継ぎ等が終わらないようで行ったりきたりしてますが、

 

 

 

 

早く観音寺店に慣れちゃってくださいね!!

 

 

 

 

・・・そんなに慌てなくてもいいですからね(苦笑)

 

 

 

 

 

20150410.gif