前を向いて上を向いて

 

昨日話題にしたばかりなのですが、

 

 

 

 

今年入社した香川トヨタの新入社員のみなさんが、

 

 

 

 

店舗訪問ということで、観音寺店にやってきました!!

 

 

 

 

店長から若干噛み気味のウィットにとんだ素敵な激励のあいさつの後、

 

 

 

 

20150409.JPG

 

 

 

 

店舗を自由に探訪してもらい、ちょっとした店舗での時間を過ごしていただきました。

 

 

 

 

そんな新入社員のみんなを改めて見ておりますと、

 

 

 

 

何だか若さ全開が初々しくって、汚れた感が全然なくって、とにかくもう白くって・・・

 

 

 

 

これからの時代を背負っていくであろう新入社員のみんな!!

 

 

 

 

今の思いを忘れずに大切にして、しっかり前を向いて上を向いて、

 

 

 

 

社会人生活を思いっきり楽しんで頑張ってくださいね!!

 

 

 

 

ガンバレ新入社員!!!

 

 

 

 

201504092.JPG