反面教師

  

さてさて、

 

 

 

 

観音寺店の“中古車展示場

 

 

 

 

現在、すっかりガランとして、草も自由に生えてしまっている状況で・・・

 

 

 

 

20150411.JPG

 

 

 

 

そろそろ“Re BORN 観音寺” しなきゃねって感じなんですが、

 

 

 

 

ちょうどここ最近の雨で地盤が緩んでいるもので、

 

 

 

 

スタッフと“草ぬき大作戦” を始めました。 

 

 

 

 

201504111.JPG

 

 

 

 

ただ、これまでのびのびと自由に育ってきたもんですから、

 

 

 

 

なかなか骨がある状況に先輩は文句を言っているようで・・・

 

 

 

 

201504112.JPG

 

 

 

 

そんな様子に後輩は、

 

 

 

 

適当に、この2年で見て学んだことを伝える素振りをするのですが・・・

 

 

 

 

201504113.JPG

 

 

 

 

・・・ある意味届いたのでしょうね

 

 

 

 

反面教師でコツコツと作業をしてくれました(苦笑)

 

 

 

 

201504114.JPG

 

 

 

 

こうやって少しずつみんなで“Re BORN 観音寺” していこうね!!