街頭演説

  

朝の洗車場。

 

 

 

 

ここのところすぐ汚れちゃう展示車を洗っている“ウチのMTB” ですが・・・

 

 

 

 

何とな~くビール箱の上に乗っていて・・・

 

 

 

 

 

IMG_9470.jpg

 

 

 

 

 

この姿・・・まるで街頭演説のようですね。

 

 

 

 

 

IMG_9471.jpg

 

 

 

 

 

そう言えばむか~“出馬ポスターネタ” なんかしてた時がありましたねぇ~(懐)

 

 

 

 

これって何気に2年も前の話なんですよねぇ・・・

 

 

 

 

手探りのこの頃からすれば、今のカレはもう“いぶし銀” の域ですねぇ・・・

 

 

 

 

そう言えばあの頃は・・・(回顧中)

 

 

 

 

でもって、今は・・・(恥)

 

 

 

 

まぁ、これからも肩の力を入れずにボチボチやっていきますけどね(こちらもいぶし銀で)

 

 

 

 

さっ、話は元に戻りまして、ちなみに街頭演説中のカレ・・・

 

 

 

 

これからも張り切って頑張ってくれそうですし、期待してますよぉ~!!!

 

 

 

 

・・・・・・・ま、この演説、誰も聞いてませんが(苦笑)

 

 

 

 

 

IMG_9472.jpg