男だらけの

 

3月も折り返しの週末日曜日なんですが、

 

 

 

 

都合で女性スタッフがお休みをいただいておりまして・・・

 

 

 

 

本日のテーマは、“ドキッ! 男だらけの観音寺店!” でのイベントでした!!

 

 

 

 

でも、普段から気の付く女性スタッフに頼っているんでしょうね、

 

 

 

 

それなりに心構えして向かったものの・・・

 

 

 

 

ちょっとしたご来店でも要領の悪さでこの上ないバタバタ感を発揮しておりました。

 

 

 

 

・・・で、最後には少々慣れた感じで乗り切った週末日曜日。

 

 

 

 

まぁ、コップ洗うのも二人がかりでキャッキャキャッキャ言いいながら、

 

 

 

 

観音寺店らしく前向きに楽しんでおりました(汗)

 

 

 

 

 

IMG_9815.jpg

 

 

 

 

 

ドキッ! 男だらけの観音寺店!” もたまには面白いかもしれませんね。