出馬なのか?

 

本日は統一地方選投票日でしたね。

 

 

 

 

みなさん、ちゃんと投票に行かれましたか?

 

 

 

 

当社の前も、先日まで元気良く選挙カーが走りまわっておりましたね。

 

 

 

 

 

DSC_0643.JPG

 

 

 

 

 

ま、そんな選挙の話をスタッフとしておりまして、何となく選挙ポスターの話に・・・

 

 

 

 

そこで、“もし出馬したなら?” とのお題でカメラを向けますと、

 

 

 

 

こんな感じですかねぇ~

 

 

 

 

 

DSC_0636.JPG

 

 

 

 

 

いやいや、そりゃあ普通すぎるなぁ・・・

 

 

 

 

・・・じゃぁこんな感じですかぁ

 

 

 

 

 

DSC_0637.JPG

 

 

 

 

 

う~ん・・・硬いな・・・もっと満面の笑みを!!

 

 

 

 

・・・じゃあこれで

 

 

 

 

 

DSC_0638.JPG

 

 

 

 

 

おっ、いいじゃな~い!! ナイスですね~!!

 

 

 

 

 

 

 

・・・こんなくだらない感じでスタッフとコミュニケーションを取っております。

 

 

 

 

くだらなくってスミマセン・・・(汗)

 

 

 

 

 

・・・・・ま、気を取り直してですね(ポジティブ)

 

 

 

 

せっかくなのでこの写真、少しそれっぽくしときますね。

 

 

 

  

 sennkyo22.JPG