ついていかないと

  

グフフなカレ” が何やら真剣に調べものをしております・・・

 

 

 

 

 

IMG_9175.jpg

 

 

 

 

 

わからないんですよ~、ぐふふぅぅぅ~” との事。

 

 

 

 

 

IMG_9178.jpg

 

 

 

 

 

最近のクルマには世界初とかトヨタ初とかいう機能が多く備わっていて、

 

 

 

 

スタッフも研修等で勉強してはいるのですが、やはり初めて使うとなると難しいもので、

 

 

 

 

お客様にちゃんと説明出来るようにと取扱説明書を読んでいたのですが・・・

 

 

 

 

最近のトヨタのクルマには多いような気がする、

 

 

 

 

AHS” だの“ICS” だの“PCS” だの・・・書かれている略語の解釈ひとつするのにも、

 

 

 

 

悩んで・・・・・・・悩んで・・・・・・・悩んで・・・・・・・

 

 

 

 

カレが出した結論・・・

 

 

 

 

もぉぉ~ぅ、むずかしくてついていけないですぅぅ~、ぐふふぅぅぅぅぅぅ~

 

 

 

 

 

IMG_9179.jpg

 

 

 

 

 

まだまだ若いカレでもやはり難しいらしいです・・・ 

 

 

 

 

(正直、ワタクシもついていけなくなってきておりますが・・・)

 

 

 

 

ちゃんと伝えれるよう、もっと勉強しなくちゃ・・・(汗)