パンが・・・

 

たまの休みの日でも、やっぱり観音寺店のことが大好きなんでしょうかねぇ~、

 

 

 

 

ちょこちょこと足を運んで仕事(遊び)にくるスタッフを見かけます。

 

 

 

 

本日はお休みで家族サービスをしていた“ウチのおっちょこちょいなスタッフ” が

 

 

 

 

愛息子を連れて観音寺店に遊びにやってきました。

 

 

 

 

とっても可愛いもので、みんなが“お菓子いるぅ?” だの、“おもちゃいるぅ?” だのと

 

 

 

 

ボクちゃんはモテまくりだったのですが・・・・・・・

 

 

 

 

どれだけプレゼントされようとしても、それを一切受け付けず、

 

 

 

 

決して曲げない強い意志でボクちゃんは一言・・・

 

 

 

 

“・・・パンがいりゅ~

 

 

 

 

・・・・・そして、お父さんは愛息子とパンを買いに出掛けていくのでした(苦笑)

 

 

 

 

またいらっしゃいね♪

 

 

 

 

 

IMG_9211.jpg