勉強になりました

 

昨年から定期的に開催されている県内トヨタディーラーのスタッフが集っての保険の道場。

 

 

 

 

これまで過去4回ほど開かれましたが、今回5回目で最終回だそうで、

 

 

 

 

参加している観音寺店スタッフの応援と自らの勉強のために行ってきました。

 

 

 

 

毎回テーマが変わり、毎回その知識の精度を高めることが出来た研修でしたので

 

 

 

 

ワタクシ自身も本当に勉強になりました。

 

 

 

 

今回でこの研修は終了しますが、この研修は本当にいい研修でしたし、

 

 

 

 

スタッフみんなのスキルアップが図れたんじゃないかと思います。

 

 

 

 

ここで学んだことを時折振り返りながら役立てていきましょうね。

 

 

 

 

 

IMG_9160.JPG