若者たちよ!!

 

先日、すこぶる寒さの中で行われた“リレーマラソン大会

 

 

 

 

そこですこぶる熱くなった“香川トヨタ エンジョイランニング部(非公認)

 

 

 

 

メンバーみんなが熱くなって、盛り上がって、目一杯楽しんで・・・

 

 

 

 

でもって、メンバーの若さに自分の年齢と懐かしを感じたイベントだったのですが(苦笑)

 

 

 

 

今晩、そのメンバーが集っての“みんなお疲れ!! 打ち上げ会” が開かれました!!

 

 

 

 

ワタクシは仕事の都合で参加出来なかったのですが、

 

 

 

 

参加していたメンバーの撮った写真を見せていただきますと、

 

 

 

 

先日同様に盛り上がって、思いっきり楽しんでいるようでしたよ!! (嬉)

 

 

 

 

 

IMG_8408.JPG

 

 

 

 

 

こうやってスタッフが楽しくコミュニケーションをとるのはとってもいいことだと思いますし、

 

 

 

 

スタッフの素敵な笑顔が見れるは、ワタクシ本当に大好きです!!

 

 

 

 

これからの若者たちよ!!!  みんなドンドン盛り上がって楽しんでね!!!

 

 

 

 

・・・年寄りは自宅でブログでもボチボチと書いてますので(苦笑)