今年も襷を

 

みなさん、憶えてますでしょうか・・・

 

 

 

 

一昨年末頃に突然発足し、半ば無理やりメンバーを集めては、

 

 

 

 

ちょうど昨年の今頃に “リレーマラソン大会” に出場しまして、

 

 

 

 

予想外に良い成績を残した“香川トヨタ エンジョイランニング部(非公認)

 

 

 

 

(ちなみに、その時のハッスルしている様子は コチラ

 

 

 

 

その“香川トヨタ エンジョイランニング部(非公認)” が、巷では3連休の最終日、

 

 

 

 

昨年に続き開催される “リレーマラソン大会” に出場することに!!!

 

 

 

 

ただ、ニュースでも言われてましたが、本日は全国的に天候が悪くて・・・

 

 

 

 

ちなみにこちらも会場への道はこんな感じで・・・

 

 

 

 

 

KIMG2430.JPG

 

 

 

 

 

なんとか到着しましたが、

 

 

 

 

 

IMG_8103.JPG

 

 

 

 

 

会場は一面しっかりと雪景色で・・・(汗)

 

 

 

 

 

CIMG4884.JPG

 

 

 

 

 

ただ、この状態でも大会は開催されるとの事でしたが、

 

 

 

 

ワタクシ、内心では参加しなくてもいいんじゃ・・・と思ってたのですが、

 

 

 

 

今年の出場メンバーは、この日のために頑張ってきたのと、

 

 

 

 

ちょっぴり久しぶりの雪に子供のように舞い上がってしまったのでしょうか、

 

 

 

 

みんな、“絶対に出るぞ!!” と言うことでして・・・

 

 

 

 

 

IMG_8113.JPG

 

 

 

 

 

足下の悪い中、昨年にも増してみんなで一致団結して頑張っちゃいましたよ!!

 

 

 

 

 

IMG_8108.JPG

 

 

 

 

 

そして、最後は全員で手をとりあってゴール!!  今年も見事完走です!! 

 

 

 

 

 

20130114.gif

 

 

 

 

 

で、昨年同様、完走したチームには、主催者側から完走証が進呈されたのですが・・・

 

 

 

 

 

KIMG2474.JPG

 

 

 

 

 

なんと、昨年より順位を伸ばし、部門別で8位、総合で14位になりましたよ!!!

 

 

 

 

 

KIMG2471.JPG

 

 

 

 

 

みんなすごいよ!! すっごく頑張ったよ!!!

 

 

 

 

エンジョイな感じですが、しっかり結果まで出るとやっぱり気持ちいいし嬉しいですね。

 

 

 

 

みんな、楽しい時間をありがとう!!!  (監督!! 来年もぜひ!!)

 

 

 

 

 

IMG_8201.JPG

 

 

 

 

 

・・・とりあえず、明日からの筋肉痛には気をつけてね!!