襷を繋ぎ

  

少し肌寒い本日・・・

 

 

 

 

 

IMG_4985.JPG

 

 

 

 

 

地元有名公園で大きな“リレーマラソン大会” が開催されまして、

 

 

 

 

 

IMG_4987.JPG

 

 

 

 

 

職場仲間部門で、当社の気の合う仲間たちが香川トヨタとして参加しました。

 

 

 

 

 

IMG_4989.JPG

 

 

 

 

 

リレーマラソン大会” と言うだけありまして、

 

 

 

 

ルールは42.195Kmを最大10人までの参加者でリレーして走るというもの。

 

 

 

 

 

IMG_5039.JPG

 

 

 

 

 

当社メンバーも素人集団で、どちらかと言えばエンジョイな感じではありますが、

 

 

 

 

せっかくの出場ですからね・・・

 

 

 

 

 

IMG_5004.JPG

 

 

 

 

 

みんな一致団結して意気込んで頑張っちゃいましたよ!!

 

 

 

 

 

IMG_49911.JPG

 

 

 

 

 

そして、最後は全員で手をとりあってゴール!!  見事完走です!!

 

 

 

 

 

IMG_5000.JPG

 

 

 

 

 

完走したチームには、主催者側から完走証が進呈されたのですが、

 

 

 

 

 

IMG_5139.JPG

 

 

 

 

 

約150組程のチームが参加した中、ナントナント総合順位で35位になっちゃいましたよ!!

 

 

 

 

 

IMG_5140.JPG

 

 

 

 

 

仲間が襷をつないでやり遂げるって、何だか気持ちいいものですよね!!

 

 

 

 

今日はとても心地よく、でもって、みんなととっても楽しい時間が過ごせましたよ!!

 

 

 

 

みんなお疲れさま!!

 

 

 

 

 

IMG_5132.JPG

 

 

 

 

 

・・・きっと明日は筋肉痛だと思うけど(苦笑)