真面目な集合写真

  

本日のネタですが・・・実は昨年の話でして、

 

 

 

 

年末年始の休暇中の企画で出そうと思ったのですが、ちょっと都合がありまして・・・

 

 

 

 

昨年末のとある日の業務終了後・・・

 

 

 

 

ショールームにサービススタッフが集合しまして・・・

 

 

 

 

 

IMG_7077.JPG

 

 

 

 

 

何やら写真撮影が始まりました。

 

 

 

 

ただ、いつものようなグダグダに好き勝手なポーズでの集合写真撮影ではなくって、

 

 

 

 

しっかりと整列してもらってまして・・・

 

 

 

 

 

IMG_7088.JPG

 

 

 

 

 

でもって、いつものようにニヤニヤしていると・・・

 

 

 

 

 

IMG_7085.JPG

 

 

 

 

 

今日だけはダメ!!! ・・・と、マジメな写真を撮ろうとしております・・・

 

 

 

 

 

IMG_7082.JPG

 

 

 

 

 

こんな、らしくない(?)真面目モードの集合写真・・・一体何に使われるのか?

 

 

 

 

今週、これが日の目を見る事になるんですけどね・・・晴れの舞台で!!

 

 

 

 

 

 IMG_7087.JPG

 

 

 

 

 

(この詳細は・・・サービスマネージャー次第になるんですが・・・よろしくお願いしますね)