明日に備えて

 

巷は3連休のところもあるのかと思いますが、

 

 

 

 

どこもかしこも“クリスマスモード” 一色な雰囲気ですね。

 

 

 

 

ただ、今日もそうだったのですが、全国的に寒波に見舞われているようで

 

 

 

 

各地で“ホワイトクリスマス” になるところもありそうですね。

 

 

 

 

こちら観音寺店あたりも、ドンヨリとした空で、風も冷たく、今にも降りそうな感じですね・・・

 

 

 

 

そんな訳で、飛ばされそうな“クリスマスフェアのぼり” もさっさと撤去で明日に備えます。

 

 

 

 

 

IMG_7815.JPG

 

 

 

 

 

明日は当社も定休日でお休みです。

 

 

 

 

スタッフのみんなも家族や恋人や友人などなど、

 

 

 

 

しっかりと素敵な時間をお過ごしくださいませ。