しごと

 

ウチのサービススタッフが体調を崩しまして急遽お休みをいただいておりまして・・・

 

 

 

 

どの店舗もそうなんですが、少ない人数の中でフル回転して頑張ってますもので、

 

 

 

 

今の自分ができる事” 、“今なら自分ができる事” に気付きを持って

 

 

 

 

観音寺店もみんなで協力しながらカバーしてサポートしてくれてます。

 

 

 

 

ウチのおっちょこちょいなスタッフ” も慣れない書き物を必死で頑張ってました(笑)

 

 

 

 

 

IMG_7774.JPG

                               (みんな遅くまでありがとうね!!)

 

 

 

 

 

そんなみんなを見てて改めて思うのですが・・・

 

 

 

 

しごと” って言葉はいろんな使い方が出来るなぁと思いますね。

 

 

 

 

みんな“仕事” が大変なのは嫌でしょうから、楽が出来れば・・・と思うのは分かります。

 

 

 

 

ただ、しっかり“仕事” をすべき時にも“私事” の時間が多くとって、

 

 

 

 

店舗の一員としてみんなが頑張っている時にもかかわらず、

 

 

 

 

他人事になったり、表向き頑張ってるフリをするような人は残念で仕方ありません・・・

 

 

 

 

そんな様子はみんな見てますし、感じてますし、評価も・・・

 

 

 

 

観音寺店のみんなにはそんなスタッフになって欲しくないなぁと思います。

 

 

 

 

まだまだ毎日大変だけど、気付きをもってみんなで頑張っていこうね!!!