掲載されました

  

先日、観音寺店に取材に来られたタウン情報誌“ナイスタウン

 

 

 

 

そんな観音寺店が特集されている今月号が発売されまして、

 

 

 

 

ついに観音寺店にも掲載号が届きました!!

 

 

 

 

 

IMG_7758.jpg

 

 

 

 

 

こうやって観音寺店が紹介されるのってやっぱり嬉しいものですから、

 

 

 

 

ワタクシ、みんなより先に見せてもらって一人でニヤニヤさせていただいてたのですが、

 

 

 

 

こちらも取材の際には一人盛り上がって、発売を楽しみにしていた“MTBなカレ

 

 

 

 

どうなのどうなのと荒々しく取り上げられちゃいまして・・・

 

 

 

 

 

IMG_7766.jpg

 

 

 

 

 

ひとしきり内容で盛り上がってたのですが・・・

 

 

 

 

 

IMG_7767.jpg

 

 

 

 

 

・・・あれ?

 

 

 

 

何だかカレがモノ申したいことがありそうな雰囲気です・・・(?)

 

 

 

 

 

IMG_7769.jpg

 

 

 

 

 

写真が思うより小さかったことなの?

 

 

 

 

スタイルがモデルばりにスラッと修正されていなかったことなの?

 

 

 

 

それとも・・・

 

 

 

 

でもでもまぁこうやって出るのはやっぱり嬉しいんでしょうね・・・

 

 

 

 

夕方になって再び掲載ページを見始めてしっぽりと浸っておりました(苦笑)

 

 

 

 

 

IMG_7776.jpg

 

 

 

 

 

ま、そんないい感じで“ナイス店舗”が掲載されている“ナイスタウン

 

 

 

 

本屋さん、コンビに等でぜひぜひご覧になってくださいませ!! (あ、ご購入くださいか)

 

 

 

 

ちなみに、観音寺店にもちゃんと置いてますのでよろしければお越しください!!

 

 

 

 

(・・・掲載ページには分かるようにふせんをしときますし!!)

 

 

 

 

 

IMG_7764.jpg