全ては明日のために

  

巷は3連休だったからでしょうか、この週末少し余裕がありましたので、

 

 

 

 

寒かったのですが、ここのところ出来てなかったことをしようと思いまして・・・

 

 

 

 

まずは、ここのところの寒さですっかり枯れちゃった入り口横のお花畑を

 

 

 

 

 

IMG_7801.JPG

 

 

 

 

 

いままでありがとうとバリバリ抜いて、

 

 

 

 

 

IMG_7802.JPG

 

 

 

 

 

スッキリさせまして・・・

 

 

 

 

 

IMG_7804.JPG

 

 

 

 

 

・・・ま、久しぶりの再会にご挨拶もして。

 

 

 

 

 

IMG_7806.JPG

                                 (来年もヨロシクねと)

 

 

 

 

 

さぁ、ここまできたらついでにやっちゃえ!! との勢いで、

 

 

 

 

延び放題になってました道路沿いの垣根を、

 

 

 

 

 

IMG_7803.JPG

 

 

 

 

 

シャキシャキと刈り込んで、こちらもスッキリさせちゃいました。

 

 

 

 

 

IMG_7808.JPG

 

 

 

 

 

多分、表を通るみなさま方はきっと思われてたでしょうね・・・

 

 

 

 

こんな寒い日に何でそんなことしちゃってるの?” と・・・

 

 

 

 

 

IMG_7813.JPG

 

 

 

 

 

それはですね・・・

 

 

 

 

全ては明日からのために” です!!

 

 

 

 

 

IMG_7824.JPG

 

 

 

 

 

メリークリスマス!!!