気分を入れなおして

 

エコカー補助金も終了し厳しかった10月ももうすぐ終わりますが・・・

 

 

 

 

このままじゃいけませんからねぇ・・・

 

 

 

 

気分を入れなおして盛り上がっていきましょう!!

 

 

 

 

・・・ということで、早速ですが今週末は大きなイベントを開催いたします!!

 

 

 

 

タイトルは、“香川トヨタ 秋の大商談会!” (・・・ま、全くヒネリはありませんが)

 

 

 

 

話題のクルマや限定お買得車をはじめ、ご成約特典が盛りだくさん!!!

 

 

 

 

またお得なサービスメニューや店舗の素敵なおもてなしなどなど、

 

 

 

 

またまた目が離せないイベントが盛りだくさんですよ!!!

 

 

 

 

香川トヨタホームページ” も久しぶりに懐かしのインフォメーションが開いて

 

 

 

 

チラシがUPされてますからね、詳しくはそちらを見てくださいね!! (ちなみにコレです)

 

 

 

 

さぁ、今週末は香川トヨタへぜひお越しください!!

 

 

 

 

 

1211.jpg