ジョ~!! 行くんだジョ~!!

  

今日はお休みだったもので、たまにはオシャレに・・・ということで、

 

 

 

 

俗に言う“街ブラ” をしていたのですが、(まぁ、要はヒマだったってことですけど)

 

 

 

 

 

IMG_6418.jpg

 

 

 

 

 

ふと下を見ると、距離?を表示した看板が・・・

 

 

 

 

 

IMG_6420.jpg

 

 

 

 

 

でもって上を見上げると・・・

 

 

 

 

毎週のように見ている鉄腕のアイドルが子供のようにDASHしまくる番組のロゴが入った

 

 

 

 

何やら“ゴール” って横断幕が・・・

 

 

 

 

 

IMG_6419.jpg

 

 

 

 

 

(頭の中でこれまでの情報を結びつけながら・・・)・・・・・・・・・・・ニヤッ

 

 

 

 

ここは真っ直ぐに長いアーケードで、ここにゴールがあるってことは・・・

 

 

 

 

反対側に 向かって進んでみますと、スタートの看板と大掛かりな撮影クルーがおりました!!

 

 

 

 

 

IMG_6425.jpg

 

 

 

 

 

その後、しだいに通行人も立ち止まるようになってきまして・・・

 

 

 

 

 

IMG_6430.jpg

 

 

 

 

 

コースの途中には、この商店街のマスコットもひょこっと出迎えにやって来まして・・・ 

 

 

 

 

 

IMG_6442.jpg

 

 

 

 

 

・・・でまぁ、ここからは放送の都合と撮影禁止の都合で写真は載せれませんが、

 

 

 

 

鉄腕なメンバーリーダーのジョ~” がズド~ンとダッシュして、

 

 

 

 

タイヤ好きな鉄腕なメンバー” が追っかけて、

 

 

 

 

通行人の大声援とともに・・・途中で止まって・・・

 

 

 

 

 

 IMG_6438.jpg

 

 

 

 

 

あまりに観客が増えすぎて・・・ 志半ばで終了(汗)

 

 

 

 

 

IMG_6437.jpg

 

 

 

 

 

待ち人来たらず・・・(苦汗)

 

 

 

 

 

IMG_6440.jpg

 

 

 

 

 

・・・ま、先日、ここでチラッと言ってた“今微妙に香川県が熱い” 雰囲気ですが、 

 

 

 

 

こんな感じで撮影に出くわす事ができましたよ。

 

 

 

 

アンテナを張り巡らせておくといい事があるもんですね(笑)