ようこそ香川・観音寺へ

  

ワタクシ個人的によく見ている番組なんですが、

 

 

 

火野正平さん” が視聴者から寄せられた、こころに残った思い出の場所や風景に

 

 

 

行って欲しいと書かれた手紙の場所を愛用の自転車に乗って訪れる

 

 

 

にっぽん縦断こころ旅” という旅番組の“秋の旅編” で、

 

 

 

四国をぐるっと回って現在香川県に入っております。

 

 

 

 

kokorotabi.jpg

 

 

 

 

また、“間寛平さん” のCMを見たことがあるかもしれませんが、

 

 

 

某保険会社が実施している、がん経験者やそのサポーターの方々が

 

 

 

前向きに歩めるようにその想いを伝えるために日本中をたすきリレーしていく

 

 

 

みんなのMAEMUKI 駅伝” という企画のランナーの方が本日香川県に入りました。

 

 

 

maemuki.jpg

 

 

 

 

全国的な企画やTV番組がここのところ香川県にやってきております。

 

 

 

ようこそ香川県へ!!  ようこそ観音寺へ!!!

 

 

 

実はこのチャンス、どこかで出会えないかなぁと、コソッと思っていたのですが、

 

 

 

なかなか巡り合わないもんですね~(悔)

 

 

 

ちなみにウチのマネージャーがランナーと同行のピンクのワゴンを目撃したそうです・・・

 

 

 

この流れですからね、他にもあるかもしれませんからねぇ~

 

 

 

次はどこかなぁとアンテナを張り巡らせとこっと!!