3連休の中日は・・・

  

3連休の中日、

 

 

 

 

明日は“体育の日” ともあって各地でスポーツで盛り上がっていましたね。

 

 

 

 

でもって、テニスだの競馬だのF1だのと日本の活躍に鳥肌が立ってしまいましたよ!!

 

 

 

 

ちなみに・・・F1と言えば、昔懐かし“F1マニアなカレ” を思い出しますが、

 

 

 

 

実は事前に“今年もレポートよろしくね” とお願いしてまして、

 

 

 

 

今日のブログネタを今か今かと待ってたのですが・・・・・・・・・・・・アレ?・・・・・

 

 

 

 

多分、☆♂◎¥%&※ な会話で盛り上がっちゃってそれどころじゃなかったんでしょうね・・・

 

 

 

 

1枚も写真が届きませんでした(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うわけで、本日のブログ・・・

 

 

 

 

今日の観音寺店、外は祭りで盛り上がっていたのですが、

 

 

 

 

ショールームでもたくさんのお客さまで盛り上がっておりました!!

 

 

 

 

みなさま、ご来店ありがとうございました!!!

 

 

 

 

そんな本日、タイミングを逃しまして、実は営業スタッフはお昼ごはんを食べれてません(汗)

 

 

 

 

で、業務終了後、充実感と空腹でボォ~っとしているスタッフのところへカレが・・・

 

 

 

 

 

IMG_5840.jpg

 

 

 

 

 

お腹すいたでしょ~と言いながら、

 

 

 

 

 

IMG_5841.jpg

 

 

 

 

 

どうぞどうぞとみんなに、

 

 

 

 

 

IMG_5842.jpg

 

 

 

 

 

おせんべいを配ってくれたのですが・・・

 

 

 

 

実はこのおせんべい、とうがらしいっぱいの強烈に辛いおせんべいでして・・・

 

 

 

 

 

IMG_5843.jpg

                    (・・・どおりでウチのリーダーがうずくまっている訳だ)

 

 

 

 

 

アンパン大好き、辛いものが大の苦手な“グフフなカレ” に食べさせて・・・

 

 

 

 

 

IMG_5845.jpg

 

 

 

 

 

空腹に負けたのか、何も考えずに食べたカレ・・・

 

 

 

 

 

IMG_5849.jpg

 

 

 

 

 

しばらくして・・・

 

 

 

 

・・・・・イッちゃったようです(苦笑)

 

 

 

 

 

IMG_5848.jpg

 

 

 

 

 

・・・ま、味はともかく、みんなに気を配ってくれた“MTBなカレ” にも、

 

 

 

 

お昼ごはんを食べずにお客さまのために一生懸命頑張ってくれたみんなにも、

 

 

 

 

本当に感謝です!!!

 

 

 

 

明日は3連休最終日で当社もお休み。

 

 

 

 

家族や友人と楽しんでゆっくりと疲れを癒してくださいませ。