今季最終の

  

3連休の最終日、

 

 

 

 

そんな今日は体育の日、

 

 

 

 

したがいまして、いわゆる月曜日の祝日と言うことで・・・

 

 

 

 

本日は“エンジョイ・ソフトボール・リーグ(ESL)” の日です!!!

 

 

 

 

 

IMG_5854.jpg

 

 

 

 

 

今季最終戦とあって、ワタクシいつもより少し早く来すぎちゃったのですが・・・

 

 

 

 

今季から参加している熱い団結力のチームが既に熱く練習してるじゃないですか(驚)

 

 

 

 

 

IMG_5856.jpg

 

 

 

 

 

いやぁ~いいですねぇ~

 

 

 

 

我が“ハイブリッズ” も昔はこれぐらい熱く盛り上がってたよなぁ・・・

 

 

 

 

と振り返りつつ、本日も笑顔溢れる、まさにエンジョイな大会になりましたよ!!!

 

 

 

 

 

IMG_5859.JPG

 

 

 

 

 

ここのところ“ハイブリッズ” も集まりが悪くなっているのが残念ですが、

 

 

 

 

こうやって色んなところからみんなが集って、こうやってエンジョイできるのっていいですよね。

 

 

 

 

だから・・・来季もエンジョイしましょうね!!!

 

 

 

 

 

IMG_5929.JPG