みんな楽しめますように・・・

 

10月最初の週末、巷は3連休の方もたくさんおられるかと思います。

 

 

 

 

当然あちらこちらでこの週末はいろいろなイベントが行われておりますね。

 

 

 

 

家族を大切にする当社スタッフもお休みをいただいて、休日を楽しみたいところですが・・・(泣)

 

 

 

 

さて、とにかくこの週末はイベント盛りだくさんだと思いますが

 

 

 

 

東京のお台場ではとっても大きなイベントが開催されたようですね。

 

 

 

 

タイトルは、“お台場学園祭2012

 

 

 

 

あの、封鎖できないレインボーブリッジを渡ったところにあるスポットで

 

 

 

 

子供から大人までたくさんの人が集まる臨海副都心において、

 

 

 

 

「みて・触れて・体験」してクルマの魅力を感じてワイワイ楽しめるお祭りだそうです。

 

 

 

 

かといって、クルマに興味がない方でも盛り上がれる、まさに学園祭というものですね。

 

 

 

 

今週、来週とお台場の各地で行われる大イベント、“お台場学園祭2012

 

 

 

 

もしお時間がある方はぜひぜひ行ってみてくださいませ。

 

 

 

 

 

120911_odaobafes_B1ol.JPG

 

 

 

 

 

とにかく今週末は楽しむ時間がたくさん広がっておりますよ!!

 

 

 

 

スタッフのみんなも何とか楽しめますように・・・