ビチョビチョで

  

突然ですが、“ウチのMTB” は、こう見えてよく動きます。(・・・どう見えて?)

 

 

 

 

こう見えて、やるべき事にしっかり気付いて率先して動いてくれます。(・・・一体どう見えて?)

 

 

 

 

なもんで、暑い最中はこう見えて人一倍汗をかいております。(・・・見た目通り?)

 

 

 

 

ただ、この日は今までにないくらい汗をかいてしまったようで、

 

 

 

 

シャツがもう・・・とんでもないほどビチョビチョになってしまったようです(ピチャッ)

 

 

 

 

 

IMG_5519.JPG

 

 

 

 

 

さすがにこのまま仕事を続けるには気持ち悪かったのでしょうね・・・

 

 

 

 

しばらくして、取り出して・・・いや購入してきました

 

 

 

 

タラララッタラァ~、あたらしいシャツ~!!!

 

 

 

 

 

IMG_5525.JPG

 

 

 

 

 

さっそく着替えなきゃと・・・

 

 

 

 

 

IMG_5530.JPG

 

 

 

 

 

こう見えて、“いや~ん” って恥ずかしがりながら・・・

 

 

 

 

 

IMG_5534.JPG

                   (・・・しっかり女性スタッフに見られてしまいました)

 

 

 

 

 

お気に入りの“シュ~ッ”ってのでスッキリして・・・

 

 

 

 

 

IMG_5540.JPG

 

 

 

 

 

こう見えて忙しいカレは、リフレッシュして再び外へ出掛けていくのでした・・・

 

 

 

 

 

IMG_5561.JPG

                     (この後・・・再び汗をしっかりかいたようです) 

 

 

 

 

 

最近って、こんなにしっかり気付いて動いてくれる人って少ないですよね・・・

 

 

 

 

ありがとう!!!

 

 

 

 

観音寺は気付きを持って、みんなで協力して汗をかこうじゃないですか!!(・・・シ~ン)