いいね!と言ってます

  

昨晩遅くについに発表されましたね、“iPhone5

 

 

 

 

今までよりも少し大きくなって、早くなって、評判は高そうですね。

 

 

 

 

今回は当社でも販売出来るようですが(詳しくはスタッフまで)

 

 

 

 

iPhoneユーザーのワタクシもちょっと新しいモノ好きの悪い虫がうずいております(汗)

 

 

 

 

そんな本日朝出社しますと“ウチのリーダー” の机の上に・・・

 

 

 

 

 

IMG_5489.jpg

 

 

 

 

 

iPhone5” 発表の翌日、ついに届きましたよ・・・“iPhone4S” が!! (爆笑)

 

 

 

 

 

IMG_5488.jpg

             (カレは表面のシールをなかなか剥がせないタイプのようです)

 

 

 

 

 

昨日の夕方に届きましたぁ~” と少し嬉しそうな感じです(苦笑)

 

 

 

 

 

IMG_5486.jpg

 

 

 

 

 

携帯でネットもメールも一切したことがないカレが、初めてスマートフォンを持ったもので、

 

 

 

 

訳の分からないマーク(・・・アプリのことです)ばかりで怖くて触れずアタフタしたり(失笑)

 

 

 

 

 

IMG_5492.jpg

 

 

 

 

 

電話がかかってきても、受話マークをスライドせずに押しつづけて取れなかったり(爆笑)

 

 

 

 

 

IMG_5495.jpg

 

 

 

 

 

スマートフォンデビューの初日は何だかピュアな大人の光景が楽しめました(笑)

 

 

 

 

iPhone5” 発表の翌日“iPhone4S” でスマホデビューした“ウチのリーダー

 

 

 

 

いいねリーダー!!  さすがだねリーダー!!!

 

 

 

 

 

IMG_5494.jpg

                               (・・・また何か困ったようです)