縁起良く

  

今月も早くも折り返しの週末イベントになりました。

 

 

 

 

ただただ、内容はなかなか厳しい状況であります・・・

 

 

 

 

そんな中、突然黙々と“恵方巻き” のように丸かじりを始めた“ウチのリーダー” ・・・(驚)

 

 

 

 

 

IMG_5110.JPG

 

 

 

 

 

一方向を見続けて食べ続け、暗くなりそうな状況を一変しようとしたのでしょうか、

 

 

 

 

それとも自分の縁起を良くしようとしたのでしょうか、

 

 

 

 

 

IMG_5103.JPG

 

 

 

 

 

・・・ただ、それにしても美味しそうに召し上がっております

 

 

 

 

 

IMG_5109.JPG

 

 

 

 

 

ちなみに食べてたのはOBの方の家でつくってる美味しい“えび天(3本入)” のようで

 

 

 

 

それをただただ美味しくいただいていただけのようですね・・・

 

 

 

 

 

IMG_5114.JPG

 

 

 

 

 

そして・・・全部食べようかどうか少しだけ悩んで・・・

 

 

 

 

 

IMG_5112.JPG

 

 

 

 

 

・・・いっちゃいました(笑)

 

 

 

 

 

IMG_5116.JPG

                        (もう恵方とか関係ないようですね)

 

 

 

 

 

・・・縁起良くなりますように(願)