そして、今回の研修で?

 

先月から始まった計3回の開催を予定している営業スタッフの短期間研修ですが、

 

 

 

 

先月今月、と2度の開催を経て、今回最後の3回目を迎えました。

 

 

 

 

 

IMG_ 269.jpg

 

 

 

 

 

正直なところ、普段使い慣れていない、パソコンを使ってのより良い提案を

 

 

 

 

出来るだけ使い慣れていくための実用的な研修だけあって、

 

 

 

 

 

IMG_ 275.jpg

 

 

 

 

 

スタッフはアタフタしながらも、講師の方々からのアドバイスを元に頑張っておりましたよ!!

 

 

 

 

 

IMG_ 276.jpg

 

 

 

 

 

研修っていうのは理想的な部分を教えていただく事が多いかと思うのですが、

 

 

 

 

そのアドバイスをしっかりと受け入れて成長していく事は大切だと思います。

 

 

 

 

この経験が生かされていくことを楽しみにしております!!