さ~て、今日の研修は?

 

最近ちょっとウェイトが増え続けている“研修” と呼ばれる仕事。

 

 

 

 

ま、ネタ不足で評判のこのブログからすれば大変ありがたいお話なんですが、

 

 

 

 

本日は営業スタッフが集って、先月の研修の第2回目。

 

 

 

 

 

IMG_3881.jpg

 

 

 

 

 

今回のテーマは営業用パソコンを使ってのより良い提案。

 

 

 

 

スタッフも若干やり慣れてない感じを出しながら講師の話をよ~く聞いておりましたが、

 

 

 

 

 

IMG_3889.jpg

 

 

 

 

 

パソコン苦手な“ウチのリーダー” がいつになくスムーズに進んでおります・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・ひょっとして、あの日の成果が出てるって事!?

 

 

 

 

 

IMG_3891.jpg

 

 

 

 

 

触るのが怖くて使いきれていないツールはもったいないですからね。

 

 

 

 

今回学んだ事をお客さまにも披露しなきゃいけませんね!!

 

 

 

 

・・・リーダーのようにスムーズに!! (笑)