ポッ!!!

 

出ましたよぉ~!!!

 

 

 

 

ワタクシが以前の部署で最初に関わったクルマで懐かしい思い出がいっぱいある、

 

 

 

 

斬新な扉と多彩なシートバリエーションが話題のあのクルマが、

 

 

 

 

ついについにモデルチェンジしましたよ!!

 

 

 

 

それが・・・“新型ポルテ” ですっ!!!!!

 

 

 

 

 

nt12_038_01_L.jpg

 

 

 

 

 

今回の“新型ポルテ” なんですが、

 

 

 

 

これまでのポルテの最大の特徴だった助手席の大開口スライドドアはそのままなんですが、

 

 

 

 

 

portegallery_img_car01.jpg

 

 

 

 

 

今回、運転席側にドアがもう一枚ついちゃいましたよ!

 

 

 

 

porte.jpg

 

 

 

 

 

他にも便利な機能が満載になっちゃってますからね!!!

 

 

 

 

ま、詳しくはこちらをどうぞ!!!

 

 

 

 

 

今、新しいクルマのカテゴリーが注目されています。

 

 

 

 

それが、スライドドアや広い室内空間といったミニバン的要素を持つコンパクトカー

 

 

 

 

プチバン

 

 

 

 

その“プチバン” には、

 

 

 

 

この“ポッ” とする “新型ポルテ” が一番似合っていると思いますよ!!

 

 

 

 

ぜひぜひお近くの香川トヨタのお店へどうぞ!!!

 

 

 

 

 

portetop_ttl_mainvisual.jpg