テンコ盛りで・・・

  

今日、“ウチのリーダー” はお休みをいただいているはずなんですが、

 

 

 

 

会社にやってきて、会議室にこもっておりまして・・・

 

 

 

 

実はここのところ、会議だの研修だの講習だの道場だのと

 

 

 

 

やたらとスケジュールがテンコ盛りになってて・・・

 

 

 

 

でもって、営業スタッフとしての活動もしなきゃならないもんですから、

 

 

 

 

ちょっと・・・大変そうでして(汗)

 

 

 

 

そんな中、今月ある資格取得の試験のため、会社に来て勉強に集中しておりました・・・

 

 

 

 

ワタクシの十八番の“一夜漬け” とは違ってマジメなんですよね“ウチのリーダー” は・・・

 

 

 

 

でもでも、体調だけは気をつけて・・・ガンバレ!!!

 

 

 

 

(邪魔しないように、そろそろこの辺で・・・ドロン)

 

 

 

 

IMG_3349.jpg

 

 

 

 

 

 

本日の“観音寺店ビンゴ・ビンゴ de ビンゴ~” はコチラ!!! 

 

 

 

 

0616.JPG