トラウマはもう

 

 少しお久しぶりですが、当社もほんの少しサポートをしております “カマタマーレ讃岐

 

 

 

 

この春に応援に行って以来、なかなか行けなかったのですが、

 

 

 

 

本日のホーム試合、たまたまお休みでしたので応援に行ってきました。

 

 

 

 

 

IMG_3363.jpg

 

 

 

 

 

実は、お恥ずかしい話なんですが・・・

 

 

 

 

ワタクシがこれまで応援に行った試合で勝ったことがなくってですね(汗)

 

 

 

 

ひょっとしたらワタクシのせいで・・・” なんて、若干責任を感じるぐらいで、

 

 

 

 

今回もちょっとドキドキしてたのですが・・・

 

 

 

 

たくさんの観客の応援の中、白熱した試合でですね、

 

 

 

 

ついについに勝っちゃいましたよ!!! (それも3-0の快勝だったんですよ!!!)

 

 

 

 

応援しているチームが目の前で勝つとホント嬉しいもんですね!!!

 

 

 

 

・・・なんせ初めてなんでね(苦笑)

 

 

 

 

ま、これで再び首位に返り咲きましたし、ワタクシのトラウマもなくなったことですからねぇ、

 

 

 

 

チャンスがあれば、これからも応援に行きたいですね。

 

 

 

 

 

IMG_3356.jpg

 

 

 

 

 

トラウマになってませんか? 本日の“観音寺店ビンゴ・ビンゴ de ビンゴ~”はコチラ!!! 

 

 

 

 

 

0617.JPG