親子で楽しめる

  

昨日から東京で開催されている“東京おもちゃショー2012

 

 

 

 

この歳になってもワクワクしちゃいそうなブースがチラホラと見受けられましたが、

 

 

 

 

実はこの、“東京おもちゃショー2012” にトヨタ自動車が出展してるんですよ!!

 

 

 

 

出展しているのは、“Camatte(カマッテ)” という、“親子で楽しむクルマ” 。
 

 

 

 

 

 

nt12_0605_01_L.jpg

 

 

 

 

 

クルマを走らせ、カスタマイズし、語り合う楽しさを、親子が一緒に体験することで、

 

 

 

 

クルマが持つ「夢・楽しさ」を幅広いお客様に伝えることを目指したコンセプトカー

 

 

 

 

だそうです。
 

 

 


 

その、“Camatte(カマッテ)” なんですが、これがですねぇ・・・

 

 

 

 

おもちゃ感覚でボディの着せ替えができたり、

 

 

 

 

公道以外では、実際のクルマと同じ運転方法で子供が運転できるようになってたりと、

 

 

 

 

なかなか素敵なクルマでして、まさに“親子で楽しめるクルマ” になってますよ!!

 

 

 

 

今後、市販化になるかどうかは分かりませんが、

 

 

 

 

こんなワクワクするおもちゃって楽しくっていいですよね!!!

 

 

 

 

 

 nt12_0605_02_L.jpg

 

 

 

 

 

 

 

本日の“観音寺店ビンゴ・ビンゴ de ビンゴ~” はコチラ!!! 

 

 

 

 

 

0615.JPG