2012開幕戦

  

4月最終日・・・なんですが、本日当社は定休日。

 

 

 

 

で、本日は“月曜祝日

 

 

 

 

といえば・・・

 

 

 

 

お待たせしました!!! “エンジョイソフトボールリーグ 2012” 開幕です!!!

 

 

 

 

 

昨年の“3月開幕戦” “夏の7月決戦” は、一体何人雨男がいるんだと言いたいぐらい

 

 

 

 

前日とはうって変わっての雨だの台風だので、中止となってしまったため、

 

 

 

 

エンジョイソフトボールリーグ2011” は、4回の開催予定が2回しか出来ず、

 

 

 

 

かなりの不完全燃焼だったため、今年こそはと望んだのですが、

 

 

 

 

前日までの真夏日な晴天からは信じられないような小雨降る朝を迎えまして・・・(泣)

 

 

 

 

 

IMG_1752.JPG

 

 

 

 

 

悪夢再びかと思ったのですが、これぐらいの雨ならやっちゃおうと言う強い意志で

 

 

 

 

開催することに・・・ 

 

 

 

 

IMG_1845.JPG

 

 

 

 

 

途中、“もうやめようや・・・” だの、“これはもう無理やろ・・・” だのといった

 

 

 

 

メンバーからの暖かい声が聞こえる中、“イヤッ!! 絶対出来る!!” と駄々をこねながら、

 

 

 

 

今回初参加の取引先チームの方々も踏まえ、いつも通りエンジョイしましたよ!!

 

 

 

 

 

IMG_1757.JPG

 

 

 

 

 

ちょっとしたハッスルハッスルでのアクシデント(笑)などはありましたが、

 

 

 

 

・・・やっぱりエンジョイは楽し~いっ!!!

 

 

 

 

と感じる一日になりました!!

 

 

 

 

また次回もエンジョイしましょうね!!

 

 

 

 

IMG_1886.JPG

                     (今回は参加メンバー全員の記念撮影でどうでしょう)