5月ですよ

  

みなさん、5月ですよ!!!

 

 

 

 

早いもんですよねぇ~・・・もう5月ですよ!!

 

 

 

 

ちょっと前まで寒かったのに、もうジメジメした気候になってきましたよね・・・

 

 

 

 

で、そんな季節になってきたのと、昨年から続けているエコ活動の一環で

 

 

 

 

本日から当社、“クールビズ” になりました!!!

 

 

 

 

早速、暑がりなサービススタッフは半袖を着用しておりましたし、

 

 

 

 

 

IMG_1937.jpg

 

 

 

 

 

もう一人の暑がりなスタッフも、ちゃんと半袖ですよ!!

 

 

 

 

 

IMG_1915.jpg

 

 

 

 

 

で、一人マイブームに陥っているので、またまたカレは“コマ送り芸” を・・・

 

 

 

 

 

mtb3.gif

 

 

 

 

 

勇猛な男らしい半袖姿をアピールしてくれてたのですが・・・

 

 

 

 

今日はまだ少し肌寒かったようです・・・(苦笑)

 

 

 

 

 

IMG_1928.jpg

 

 

 

 

 

・・・さっ、ワタクシも半袖半袖♪

 

 

 

 

 

 

     ゴールデンウィーク期間中休業のお知らせ

 

誠に勝手ながら、香川トヨタは

5月3日(木)~5月7日(月) 

まで全店舗休業させていただきます。

ご迷惑をおかけしますがご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

尚、故障・事故の緊急相談は

 “JAFロードサービス” もしくは “トヨタインフォメーションデスク”までお問い合わせください。

           ・JAFロードサービス連絡先    #8139

           ・トヨタインフォメーションデスク   0120-925-955